笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

たんぽぽの白鳥久美子が「生大根ダイエット」で11.6kgも痩せちゃった?!(大汗) [ダイエット]

ダイエットしないとと思いつつも・・・(汗)

昨日、「ビューティーコロシアム」やっていたね。

芸能人のダイエットだったけど、

お笑いコンビのたんぽぽ・白鳥久美子(29)がかなり痩せたけど・・・(汗)


たんぽぽ白鳥が行ったダイエットは「生大根ダイエット」

大根おろしを一日1回食事前、もしくは食事中に食べるというモノ・・・

結構、便秘解消になるらしく、1日4回お通じが・・・(笑)

そして、70日後、たんぽぽ白鳥は体重が11.6kgも落ちたのだ・・・(汗)

ウエストも24cmも絞れて、太ももも7.2cmも絞れたのだ。(汗)

大根の力は凄いよね???





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。