笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

美木良介の「ロングブレスダイエット」であのデブが激やせ?!(大汗) [ダイエット]

先日、テレビ朝日の番組「Oh!どや顔サミット 2時間スペシャル」を観てたんだけど、
MCのダウンタウンの浜ちゃん、いいツッコミしているよね???(笑)

ダイエットのことやっていたけど、
その中で、美木良介の「ロングブレスダイエット」だけど、
これなら私にも出来るかも???

そして、あのオデブちゃんたちがかなり痩せたよね???(汗)

あのお笑いコンビ「響」の太っている方・・・長友、あのミツコやっている・・・(笑)

彼、ロングブレスダイエットで1ヵ月、13.8kgの減量に成功!!(汗)
ウエストは-16.8cmだって・・・(大汗)

また、食事制限はないとのこと・・・

美木良介の「ロングブレスダイエット」、
実践あるのみでしょ・・・(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。