笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK紅白歌合戦のAKB48だけど、凄いよねぇ~(笑) [芸能]

2011年の大晦日、NHK紅白歌合戦、感動しちゃった・・・(涙)

ユーミンの「(みんなの)春よ、来い」だけど、
あのユーミンが緊張してたのか・・・???
真面目な顔・・・(汗)


それと、AKB48は毎年凄いね。(汗)
総勢200人以上出演しちゃったかな???(汗)

そのセンターを守るのが前田敦子だけど・・・
すごいな~と感心しちゃった。



最近、AKB48のあっちゃん、綺麗になったよね???(笑)

違う歌手の時もサポートに回ったAKB48のメンバーだけど、
一人ひとり、顔が映るのはチャンスなんだろうね・・・???(笑)

結構、宮澤佐江ちゃん、目立っていたけど・・・???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。