笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

紅白のユーミンの曲「(みんなの)春よ、来い」だけど、感動しちゃった・・・(涙) [芸能]

やっぱり、ユーミン最高だよね・・・???(笑)





先日の大晦日、
NHK紅白歌合戦だけど、レディー・ガガよりも、長渕剛よりも良かったのが、

そう、ユーミンこと、松任谷由実・・・(笑)

ユーミンの歌った「(みんなの)春よ、来い」がホント、良かったね。

感動しちゃった!!(涙)

早く、春よ、来い!!


紅白の視聴率だけど、41.6%だって・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120102-00000524-san-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。