笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

イチローは開幕スタメンだけど、9番左翼なの・・・?!(汗) [スポーツ]

春ですねぇ~(笑)

桜舞い散る・・・?!
いや、今満開・・・

今週末はお花見でドンチャン騒ぎか?!(汗)
マナーしっかり守りましょうね。(笑)

そして、日本のプロ野球もそろそろ開幕・・・
そして、海の向こうのメジャーリーグも開幕を迎えるが・・・

今シーズンは青木宣親、上原浩治が戻ってきまして・・・(汗)
しかし、まだまだ日本人メジャーリーガーは頑張っておりますよ。

牧田や平野はどんな活躍を見せてくれるのか?!
楽しみですね。

そして、44歳のイチローはかろうじて・・・?!
古巣のシアトル・マリナーズに復帰し・・・




しかし、故障?!(汗)
頭部への死球・・・?!(大汗)

調整が遅れているとかで・・・?!(大汗)

開幕メジャーは大丈夫なのかと・・・?!(汗)

大丈夫のようだ・・・(笑)

明日でしょうかね?
セーフコ・フィールドでのクリーブランド・インディアンス戦に
9番・左翼で先発出場するとマリナーズのサービス監督が発表したと言う。(笑)

イチローを先発出場させるマリナーズの懐の大きさ・・・
すごいよね?(笑)

でも、9番左翼・・・(汗)

まぁ、コレが現実でしょうかね?

中途半端に8番とかよりも良いのかな?!(汗)
1番・右翼手だったら良かったけど・・・(苦笑)

それはないか???(苦笑)

ただ、最初から調子を上げていかないと、
故障者の若手が戻ってきた時・・・
そして、先日、マイナー契約をしたジェイソン・ワース外野手・・・(汗)
イチローの今シーズンはどうなるかわかりませよ。(汗)

マリナーズは保険(?)として、
ジェイソン・ワースをマイナー契約で獲り、
とりあえず、イチローの後釜に?!(汗)

ジェイソン・ワースですが、フィリーズからナショナルズに
大型契約で入ってきましたが、使えず・・・?!(汗)
あの強打者が複数年契約するとホント、使えなくなる・・・?!(汗)

ただ、どうなるか分かりませんので・・・(苦笑)

ジェイソン・ワースですが、ライト、レフト、センターと
どこでも守れるようだし、一塁手も出来る・・・
で、打撃が良ければ、DHもできるのかな?!

イチローの出来次第ではどうなるか分かりませんね・・・
とにかく、イチローは最初からフルスロットルでやっていくしかないでしょう。

今シーズン、マリナーズのユニフォームで
イチローがオールスターゲームに選ばれることを期待して・・・(笑)

それには前半戦に打率320ぐらいキープしながらの
盗塁も重ねて・・・レイザービームを数本決めて・・・(笑)

なんだったら、8試合連続本塁打とか打っちゃう?!(笑)

2018年シーズンのイチローの活躍を期待します。(笑)

イチメーターのエイミー・フランツさんも今年は忙しいのかな?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。