笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ハリルJAPANがウクライナに敗北、本田圭佑不要論はどうよ?!(汗) [スポーツ]

ハリルジャパンに本田圭佑はいらないのか?!(汗)





昨日でしたか・・・
国際親善試合をベルギーでしたかね?
行ってましたが・・・

ウクライナ戦・・・

本田圭佑は先発・・・
後半途中下げられましたが・・・

どうでしたかね?

まぁ、いろいろと絡んではいたものの、
やっぱり、ウクライナ選手には・・・?!(汗)

結果は1-2で敗北・・・(汗)
まぁ、こんなものかと言えば、こんなものなのでしょうけど・・・

日本サッカーの限界を見た感じでしょうかね?(汗)

本田圭佑不要論・・・?!(汗)

まぁ、最後の方で守りに入った(?)ウクライナ、
怒涛のハリルジャパンの攻め・・・

しかし、点は入らず・・・(汗)

1-2で試合終了・・・(汗)

トルコリーグに移籍した長友佑都は結構目立ってましたが?!

槙野のどうなのか???(汗)
まぁ、得点入れましたけどね。

酒井高徳もリーダーシップみたいな感じで頑張ってましたかね?(笑)

ワールドカップロシア杯もあと3ヶ月・・・
待ったなしですよ。

ハリルJAPANは予選突破できるのか?!

ウクライナ戦の前のマリ戦では
最後、かろうじて同点にしましたけど・・・

うーん、厳しいですね。

このままW敗には出れるけど、
出れるだけのチーム終わるのか?!

ハリルホジッチ監督で本当に良かったのか?!(汗)

なぜ、日本は監督をなかなか決められないのか?!
何かの圧力があるとか・・・?!
日本代表監督に魅力がないとか・・・?!

大坂なおみみたいな選手が日本のサッカー界にも必要ですね。(笑)

3ヶ月後のロシアのピッチに
本田圭佑、香川真司、岡崎慎司、
そして、内田篤人は立っているのでしょうかね?

カズ、三浦カズ・・・
どうよ・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。