笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

たい平、今どこなのか・・・?!(大汗) [芸能]

24時間テレビがスタートしたけど・・・(汗)

で、今年の24時間テレビのマラソンは誰が走るんだっけ?!

笑点メンバーから落語家の林家たい平ですけど・・・?!(汗)


たい平、今どこよ?!(汗)




2016年のチャリティーマラソンのランナーは林家たい平ですが、
ギャラはいくらだったのか?!(汗)

結構、もらっているのか?
それともノーギャラ・・・?!(汗)

スタート地点ってどこだったのか?
どっかの中学校とかじゃなくて・・・?!(汗)

で、たい平、今どこを走っているのか?
コースはどこを通っているのか?!(笑)

御殿場通過したのか?
秦野渋沢はどうよ?

たい平どこ・・・?!(汗)

海老名は通過したのか?
横浜は?
川崎はどうよ?

東京に林家たい平は入ったのか?!

たい平どこよ?!(汗)

で、日本武道館に到着するのか?
無事、時間内に到着するのか?

今回の24時間マラソンの距離は100.5kmらしいよ。(汗)

林家たい平だけど、痩せたよね?(笑)
練習頑張ったんだろうね???

24時間マラソンの林家たい平、今どこよ?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。