笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

夏目三久の彼氏は有吉弘行?!(汗)で、妊娠、結婚する?!(大汗) [芸能]

夏目三久の朝の情報番組「あさチャン」だけど、
夏目三久降板するの・・・?!(汗)

というのも、夏目三久が妊娠したって・・・?!(汗)
結婚するのか・・・???

あの夏目三久のフライデー写真画像の御曹司と結婚かと思ったら、
なんと、もうすでに破局していた・・・?!(笑)

で、夏目三久の彼氏って誰よ・・・???

有吉弘行だって・・・?!(大汗)

マジですか・・・???




有吉弘行の彼女って夏目三久だったの・・・?!(笑)

まぁ、夏目三久がフリーになって、
そして、テレビ朝日の「マツコ&有吉の怒り新党」で共演し、
そこから付き合ったのか・・・???

交際期間は不明だというが、
マツコ・デラックスはこの二人の交際を知っていたのか?!(汗)

で、夏目三久が妊娠しているということで、
結婚なんでしょうけど・・・

お幸せに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。