笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

東京都知事選の立候補者が混沌としてますね・・・(大汗)鳥越俊太郎で勝てるのか?!(笑) [政治]

東京都知事選2016ですが・・・(笑)

ニュースやワイドショーで盛り上がっているのか?(笑)

誰が立候補するのかって・・・?!(汗)

トレンディー俳優の石田純一は消えたのか・・・?!(汗)
踊らされた形に・・・?!(涙)

まぁ、私思うに野党統一候補なら出馬って・・・
まぁ、負け戦はしたくないのは誰もが思うところか?!

でもね、いろいろなところからバッシングもされたでしょうけど、
「俺がこの国、東京を変えてやる」って思った人が立候補すれば良いと思うんですよね。

そういう人は尊敬できます。

政治に無関心な人よりも尊敬できます。


で、自民党は増田寛也氏を擁立したのか?
小池百合子氏はダメだった・・・?!(汗)

それじゃ、民進党は誰を擁立するのか?
蓮舫には断られ・・・(汗)

で、石田純一にも声をかけて、結局、裏切り行為?!(汗)
石田純一がかわいそう・・・?!(涙)

で、上がってのは元経済産業省官僚の古賀茂明氏(60)でしたが、
もう一人・・・ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)。

マジですか・・・???(汗)




これは日本共産党もってことなのか・・・???
共闘・・・?!(笑)

で、古賀氏は出馬を取りやめたとかで・・・?!

いろいろと名前が出てきましたが、混沌とした状況・・・?!
公示?告示は14日ですよね?

正直、自民党も民進党も焦っているのか?(苦笑)

まぁ、日本の首都・東京のトップですからね。
そして、2020年には東京五輪・パラリンピックがありますからね。

東京都知事選2016は誰が勝つのか???

橋下徹は出馬しないのか?
東国原英夫は出馬しないのか?

後出しジャンケンでもう出てこないのか?(笑)

どうなんでしょうかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。