笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ジャンカルロ・スタントンがホームラン競争を制す?!イチローの出番が無くなりそうだ。(汗) [スポーツ]

メジャーリーグは明日、オールスターゲームでしょうかね?

で、その前にホームラン競争があったようですが、
優勝したのはマイアミ・マーリンズのジャンカルロ・スタントン外野手。




スタントンの打撃フォームですが、カッコいいね。(笑)
で、パワーが凄いですよ。


で、ジャンカルロ・スタントン選手ですが、
前半戦は絶不調に喘いでいましたが、
マーリンズのバリー・ボンズ打撃コーチとトレーニングを積んで、
少しづつ復調してきたか・・・?!

で、今回のホームラン競争を征しましたよ。(笑)

そうなると、イチローですが・・・(汗)
イチローの出番はなくなりますね。(汗)

ジャンカルロ・スタントンの調子が悪かった前半戦・・・
で、イチローがスタメンを結構出ることもありましたが、
それが無くなりそうで心配ですね。


まぁ、とりあえず、メジャー3000本安打は7月中に達成してもらいたいですが・・・
どうなりますか・・・???


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。