笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

柴咲コウの彼氏は和牛王のAさんだけど、牛ではないのか?!(汗) [芸能]

女優の柴咲コウに熱愛発覚・・・?!(汗)

彼氏は和牛王とのことですが・・・?!(笑)
なにそれ・・・?!(苦笑)

何でも、39歳の実業家で
ブランド和牛を世界に売り込む商売をしているらしい。




で、ホリエモンこと、堀江貴文氏とは友人関係らしいよ。(笑)

となると、今後はホリエモンとも柴咲コウは接触するんですね。(笑)

柴咲コウの事務所は否定せず?!
まぁ、プライベートのことはお任せしている的にコメントを・・・(笑)

まぁ、もう大人ですから・・・

柴咲コウと和牛王Aさんとの結婚はあるのか?
あってもなくてもいいですけど・・・(笑)

その和牛王Aさんとは浜田寿人さんらしいけど、
今、画像検索したら、
観た感じ、あの笑点で有名な三遊亭円楽師匠みたいだったぞ?!(笑)
ということは、不倫するかも・・・?!(笑)

それはない・・・
そうなっても、会見では最後、笑いを取ってくれるかも?!(笑)

柴咲コウの恋の行方は・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。