笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

三山ひろしの紅白に感動、結婚してたの?!(汗) [芸能]

2015年の大晦日だけど、NHK紅白歌合戦は紅組が優勝しましたね。(汗)

白組だと思っていたら、何故か紅組・・・(汗)

まあ、AKB48のあのサプライズでしょうかね?(笑)
前田敦子と大島優子が出てきたら・・・(笑)

で、私感動した人ですが・・・
三山ひろしですけど・・・(笑)



三山ひろしですが、今回がNHK紅白歌合戦初出場・・・
渋谷のNHKホールにはおばあちゃんが駆けつけてくれて・・・(涙)

で、感動したのか・・・
三山ひろしの目に涙が・・・?!(涙)

で、こっちも感動しましたけど・・・(号泣)

で、紅白で歌った曲は「お岩木山」ですが、いい曲ですよね・・・???(笑)
お岩木山の歌詞ですけど、良いよね・・・(笑)

で、三山ひろしですが、35歳なんですよね???(汗)
デビュー7年目・・・???
苦労人と聞いてますけど・・・?!(汗)

で、三山ひろし、結婚していたようですね。(笑)
まあ、35歳ですから、結婚していていい年ですけど・・・(笑)
奥さん、そして、子供が2人いるとかで・・・

ようやくこのNHK紅白歌合戦にも出場できて、順風満帆ですよ。
来年も三山ひろしは紅白歌合戦に出場できるのか?
期待しましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。