笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

平子理沙がイケメン俳優と同棲中?!吉田栄作もイケメンだけど?!(笑) [芸能]

平子理沙ってカリスマモデルなの?(汗)

あの唇はいただけない・・・?!
そして、あのチークもいただけない?!(汗)





平子理沙だけど、ブログが人気だとかで・・・?!
12月14日が最終の更新日・・・髪の毛の話ですけど・・・(笑)

で、平子理沙のインスタグラムはどうでしょうかね???

平子理沙も44歳、劣化してきましたかね?(汗)
まあ、歳相応に・・・(笑)

その平子理沙だけど、フライデーが報じているところによると・・・
イケメン俳優とう同せい中だとかで・・・???(汗)

イケメン俳優と言ったら・・・?!
誰でしょうかね?(笑)

まあ、平子理沙の旦那もイケメンですけど・・・吉田栄作(笑)

イケメン好きかっ?!(笑)

平子理沙と同棲していると報じられたイケメン俳優は村井克行(46)だとかで・・・?!(汗)
全く知らないけど・・・(汗)

村井克行の画像を調べてみたら、うーん、どうでしょうか・・・?!(ミスター風)笑

本当に平子理沙と村井克行は同棲しているのか?(汗)

で、その時、吉田栄作は???(汗)
まあ、7月に週刊誌に吉田栄作もハーフ美女と不倫騒動的な報道をされてましたけど?!(笑)

平子の事務所は同棲はしていないと・・・
ただ、離婚は春頃から・・・と・・・(汗)

平子理沙と吉田栄作は離婚決定でしょうかね?(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。