笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」の第8話の再放送は?!(汗) [芸能]

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」の第8話の再放送が見たい・・・(笑)

その前にアドリアーナ・ウガルテの顔の傷は本物なのか?
右頬の傷だけど・・・撮影中の事故だったのか?
どうなのでしょうかね?



「情熱のシーラ」の第8話ですが、
面白かったですね。(笑)

しかし、シーラはだんだんひかれていった
イギリス人新聞記者のマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)とは
別れ離れに・・・(涙)

そして、マドリードから呼び寄せることに成功した母・ドローレスとも
離ればなれなることに・・・???(汗)

ロザリンダ・フォックスとの関係はこれで良いのか?(苦笑)

まあ、「祖国のために」ですから・・・(汗)

お針子からスパイへ・・・

「情熱のシーラ」の第9話のあらすじ、ネタバレが面白いよ。
ご期待くださいね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。