笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

高田みづえの娘・アイリが母の復活に喜んでいる?!(笑) [芸能]

高田みづえの娘のアイリ、そして、夫の若島津、
そして、息子も喜んでいるのか?(笑)


昨日のNHK「思い出のメロディー」で
何年ぶり・・・???
高田みづえが歌手復活・・・(笑)

「硝子坂」、「私はピアノ」を熱唱してましたね。
少し緊張した表情でしたか・・・???



昨日はNHKホールでしたかね?
高田みづえ、復活ですよ。

今は二所ノ関部屋の親方の女将さんとして手腕をふるっているわけですが、
今後は歌手としての活動をしていくのか?

これは高田みづえファンはたまりませんね。(笑)

高田みづえのNHKのYouTube動画をもう一度確認しなくては・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。