笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

寝不足に負けるな・・・(笑) [日記]

暑いですね。(苦笑)

東京では1週間も猛暑が続いているとかで・・・
記録のようですが・・・(汗)


寝苦しい夜が続いて、寝不足気味です・・・(大汗)

で、日中、眠くなる・・・(苦笑)
それもお昼を食べたあと、血糖値が上がるせいか、眠くなる・・・(大汗)

菓子パンなんて食べてしまったら最後・・・
眠くて眠くてたまらない・・・(苦笑)

仕事そっちのけで・・・
睡魔との戦い・・・(苦笑)

あ~スカッとしたいですね。
そいうい時は旅にでよう・・・???(笑)


秋田の大曲の花火大会っていつでしたっけ???
8月22日みたいですね。
当日はドローンを飛行させるのは禁止とホームページに書いてありますね。

秋田の大曲の花火大会でも見に行って、
ストレス発散するのも良いかもしれませんね。

女性で2年に1回旅に出る人と、
6年間旅に出ない人では心臓形の病気になる確率が後者の方が大きそうだ。(汗)

やっぱり、ストレスはいけない・・・
やっぱり、旅は良いね。(笑)

一人旅最高じゃね・・・???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。