笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」の視聴率はどうなの?! [芸能]

昨日ですが、
NHK総合で夜11時から海外ドラマ、
それもスペインドラマが始まりましたね。(笑)

NHKでスペインドラマを放送するのは初だそうで・・・(汗)
そうですか・・・

物凄く気になっていたのですが・・・

「情熱のシーラ」




このドラマは吹き替え版なのか?字幕なのか?
第1話を見ましたけど、吹き替え版ですね。
スペイン語でも放送されていました。(笑)

ということはじっくり日本語で理解したあとは
スペイン語学習のためスペイン語版で観る・・・(笑)

主演はシーラ役のアドリアーナ・ウガルテ。

「情熱のシーラ」の感想ですが・・・

とりあえず、まあまあかな・・・?!(笑)
展開が早いですよ。(汗)

第2話はもう、モロッコですから・・・(笑)

「情熱のシーラ]のあらすじですが・・・
婚約していたイグナシオとはお別れして、
ミステリアスな男であるラミーロ・アリーバスを取ったシーラですが・・・
これでホントに良かったのか・・・???(汗)

母をスペイン・マドリードに残し、モロッコに男と行ってしまったシーラの運命は・・・?!

そして、お針子からスパイに・・・?!(汗)

「情熱のシーラ」の結末は・・・???


昨日の第1話の視聴率はどうだったのでしょうね???
良かったんでしょうか?

見忘れた人・・・
再放送がありませんので、DVDを借りてくださいね。(大汗)


「情熱のシーラ」の第2話が楽しみですよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。