笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

箱根山が噴火したら、富士山は噴火するのか?(汗) [時事]

ゴールデンウィークも最終日を迎え、
高速道路、新幹線は混み合っているのでしょうね・・・(汗)

明日からお仕事の方、頑張りましょうね。(笑)

5月病なんて無いさ、5月病なんて嘘さ・・・(笑)


あ~、温泉に入りたい・・・
温泉に入って、ストレス解消したい・・・(笑)


箱根でゆっくりとしたい・・・ということですが・・・?!(汗)




その箱根ですが、
ただいま、箱根さんが小規模噴火で・・・?!(汗)
最近、地震が頻発しているという。(汗)

そして、警戒レベルを1から2へと引き上げたというニュース・・・(汗)

深刻ですね。

大涌谷の遊歩道が通行止めにされ、
黒い温泉卵を楽しみに来た観光客は悲しそうな表情で・・・(汗)

そして、箱根ロープウェイも閉鎖になったという。(汗)

こりゃ、箱根に観光に来ても楽しめない・・・???

いや、これはピンチはチャンス・・・?!

おそらく、この箱根山、噴火するのか?
と言うニュースでキャンセルも相次いでいそうなので、
予約が取りやすいのでは???(汗)

で、もしかしたら、安く取れるかも・・・???

で、心配なのは地震ですが・・・
結構、大きいのでしょうかね?

そして、箱根山が噴火したら、近くにある富士山が噴火するのでは?(汗)

どうなんでしょうかね?

世界のあちこちで噴火が起こっておりますが・・・?!(汗)
様子を見守りましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。