笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

由布院温泉「日の春旅館」の評価、口コミは?(大汗)  [日記]

猿に「シャーロット」と名前をつけて何が悪いっ?!(笑)

このシャーロットはNHKの朝ドラ「マッサン」のヒロイン・エリーを
演じたシャーロット・ケイト・フォックスから取ったんだぞ?!(汗)


大分県大分市にある高崎山自然動物園の子猿ちゃんに
公募から「シャーロット」と言う名前をつけましたが、
クレームが殺到したとかで・・・(汗)

白紙の戻されましたが、
本日、無事、「シャーロット」の決定しましたね。(笑)

これは大分県大分市の高崎山自然動物園に行って、
「シャーロット」を見ないといけませんね。(笑)

今回の件、良い宣伝になったのでは?
炎上商法か???(笑)

せっかく行く大分県ですので、温泉にはいらないと意味が無い・・・(笑)

別府温泉もいいけど、
ここは大枚はたいて・・・由布院温泉でしょ?!(笑)

由布院温泉 「日の春旅館」の評価は?評判は?口コミは?
どうでしょうかね?



2ちゃんねる(2ch)の評判は?クチコミは?

この由布院温泉「日の春旅館」ですが、
評判が良いんですよね?
星5つ・・・?!(笑)

お風呂は源泉掛け流し100%だと言う。
露天風呂、良いですよ。
そして、家族檜風呂ですが、こちらも最高ぉ~(笑)

お部屋の方ですが、
なんだこれは???
まあ、玄関の入る所から、緑にがいっぱいで癒される。
そうそう、部屋ですが和室ですね。
露天風呂付きの客室、そして、内風呂付きの客室、
そして、お風呂が付いていない客室と・・・

くつろげそうですね。

お料理の方は・・・
お風呂から出てきての夕食・・・(笑)
目で楽しめるお料理ですね。
キレイっ!!(笑)

豊後水道のお魚、そして、豊後牛・・・美味しそうですよ。
で、地鶏など・・・
高そうですね。

で、お値段ですよ。

料金は一泊おいくらなのか?

2名利用時一人料金:18000円から28000円くらいですね。
まあ、客室にもよりますが、そんなに高くもないですかね?

大分県大分市の高崎山自然動物園のおさるのシャーロットに会って、
そして、その足で由布院温泉「日の春旅館」の泊まって、温泉で疲れを癒やし、
お料理を食べて、お腹も満腹・・・(笑)

大分県の旅、良いですよね・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。