笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

中国・習近平が笑っていない件・・・(大汗) [時事]

3年ぶりに日中首脳会談が行われたというニュース・・・


これでようやく、日中も友好関係が・・・?!(笑)

あの反日はなんだったんでしょうかね???
中国での日系スーパーが破壊されて、略奪・・・(汗)


もう昔のことですよ。(笑)


尖閣諸島問題・・・???

ああ、もう解決済みですよ・・・(笑)


そうなる日は来るのだろうか・・・???(苦笑)





北京で行われたAPECですが、
安倍晋三首相と握手を交わした習近平国家主席・・・

顔が笑っていない・・・(汗)

まあ、これが中国の本心なんでしょうね・・・

「すべての隣国とは仲良く・・・」と会見したというが、
表向きは・・・でも、裏では・・・?!(汗)


今後の日中関係はどうなるのか?
反日?親日?

でも、思うんですよね???
ネットニュースとか見ると、中国サイトに書かれていたことを翻訳して
伝えてますが・・・

なんかそのことに踊らされているというか・・・(汗)
ちょっと日本のことを悪くいうものなら、イラッとしてしまうし・・・

で、よく見かけるのかが「民度が低い」とか「高い」とか・・・

中国人だって、いい人いるだろうし、
日本人だって、最低な奴は最低ですよ。(笑)

すべて一緒にしてはどうかと思いますが・・・

で、やっぱり、自分で足を運んでみるのが一番でしょ・・・???

上海に飛んでみます・・・???
北京に飛んでみます・・・???

PM2.5が凄いから、ちょっと遠慮したいんですが・・・?!(笑)



えっ!!お金がない・・・
ごもっとも・・・(笑)

円安ですしね・・・(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。