笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

NHK紅白歌合戦にV6が初出場する・・・?!(汗) [芸能]

そろそろNHK紅白歌合戦の出場歌手が発表になりますけど・・・?!
来週なのかな・・・???


で、情報が・・・


サザンオールスターズがサプライズで出演するとか・・・?!
31年ぶりに出場するようですね。


で、今年のジャニーズの面々は・・・???

ジャニーズ枠はどうなのか?

SMAP、TOKIO、嵐、関ジャニ∞、
で、Sexy Zoneは今年も出るのか???

実はV6が内定しているという。

なぜ、今、V6なのか・・・???

いや、V6、結構、NHKに貢献してますからね。
というのも、大河ドラマ「軍師官兵衛」では岡田准一が主役ですから・・・

それ以上の貢献度はやっぱり、イノッチでしょ?!(笑)



井ノ原快彦(38)ですが、
「あさイチ!」に出演してますよ。
有働由美子アナウンサーのフォローはさすが・・・?!(笑)
このコンビ、なんだか観ていて楽しい・・・(笑)

で、NHK朝の連続テレビ諸説「マッサン」の後ですから
みんな観ているんですよね???(笑)

で、おそらく、年配の方にはイノッチの知名度は結構あると思うんですが・・・(笑)

で、今年の紅白歌合戦は総合司会に有働由美子アナウンサーですから
もってこいのコンビ・・・?!(笑)

で、岡田准一、イノッチだけじゃない・・・

長野博や三宅健もNHKでの番組を持っているのだ。

これはSMAPなんかよりも貢献度は大有り???(笑)


で、NHKもジャニーズ事務所に早い段階からオファーをしていたようで、
これが実った形・・・(笑)

で、ジャニーズ事務所は6組出すのか???(汗)

サブちゃん枠をNHKはジャニーズに振り分けたのか???

いや、若手演歌歌手に振り分けてやれよっ?!(苦笑)

三山ひろしや山内惠介なんかにしてやれよっ!!(怒)

まあ、どうなんでしょうかね???

この二人、もしくはどっちかがNHK紅白歌合戦に出場するのでは???


で、V6ですが、いや~、良かったね。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。