笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

第34回 三浦海岸納涼まつり花火大会 場所 2014の混雑状況は? [時事]

毎年この時期になると開催される
第34回 三浦海岸納涼まつり花火大会。


例年通り、
神奈川県三浦市南下浦町上宮田 三浦海岸海水浴場で
行われているんだけど

今年は、
8月7日(木) 花火の打ち上げ時間は<19:30~20:15>、
開催されるみたいだよ。


本日ですけど・・・

ちょっと、神奈川県の三浦海岸に足の伸ばすってのも
ストレス発散には良いかな・・・???


2014年は・・・
台船からの投げ込み花火。花火は約3000発
が話題になっているね。


2ch(2ちゃんねる)によると周辺は、毎年混雑するから
早めに現地に向かったほうが良さそうだね。


宿泊するなら、
ここが評判良くてオススメ。











旅館なんかも良いよね???

三浦海岸の美味しいお魚でも食べて・・・(笑)

天気予報はどうでしょうね???
台風の影響は大丈夫かな・・・???


油壺ってすごい地名だよね・・・???(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。