笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

篠田麻里子の「ricori」閉店でピリピリムード?!(汗) [芸能]

元AKB48の篠田麻里子だけど、最近・・・?!
もう28歳なの・・・???劣化してない?!(汗)


篠田麻里子の彼氏って誰・・・???(汗)
パトロンの社長なの・・・?!(苦笑)





元AKB48の篠田麻里子だけど、AKB48の時のほうが良かったね???

2ちゃんねる(2ch)の評判は?口コミは?


で、篠田麻里子がプロデュースしたとされる
ファッションブランド「ricori(リコリ)」が閉店したってニュースがあったけど?

事の真相はどうなんでしょうかね???

急に閉店しちゃったとかで・・・?!

何があったのか???(汗)

まあ、売れなかったのでしょうね。(汗)
これが真実でしょ?!違うのかな???(苦笑)

イベント「『爽健美茶×MORE』ボタニカル フォトコンテスト」の
オープニングセレモニーに登場した篠田麻里子、
そこで一体、何が語られるのだろうと報道陣・・・?!


しかし、その前にスタッフ側から報道陣に、
「この件で質問したら、写真撮影中止にする」とのお達しが・・・?!(汗)

それなら、もういいやと・・・報道陣去る・・・?!(苦笑)

そうなったら、面白いでしょうね。

スポンサーも困惑ですよ。(苦笑)


で、なんで、そんなにピリピリムードなの・・・?!


やっぱり、この「ricori」の閉店にはありそうですね。(汗)

どんな真相が隠されているのか???
闇社会の何かが・・・?!(汗)


いや、たぶん、経営的に上手く行ってなかっただけだと思いますよ。(苦笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。