笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

生田斗真の弟・生田竜聖が職場結婚・・・?!(汗) [芸能]

生田斗真主演のドラマ「遅咲きのヒマワリ」はどうだった・・・???
最終回だったけど・・・(汗)





で、生田斗真の弟は生田竜聖・・・
生田竜聖はフジテレビのアナウンサーだけど結婚したらしいね。

お相手の彼女は・・・秋元優里だって・・・(汗)


秋元優里もフジテレビのアナウンサーだよね・・・???(汗)

職場結婚したの・・・???


12月25日に入籍したらしいけど・・・クリスマス婚だね。(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。