笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ゴールデンボンバーは大晦日、紅白でやらかすのか・・・???(汗) [芸能]

ゴールデンボンバーの「女々しくて」だけど、
なんだかイイ曲だよね・・・???(笑)







で、金爆だけど、
大晦日はNHK紅白歌合戦に初出場するけど、
先日の記者会見で樽美酒研二が下ネタを言っちゃったよね・・・???(汗)

あれで、結構、怒られたみたいだよ。(汗)

「事務所を潰す気か!」って・・・(笑)


で、リハーサル後の会見でもまたまた下ネタを連発・・・???(汗)


本番はゴールデンボンバー、やらかすんじゃないの・・・???(苦笑)

こりゃ、DJ OZMA2号になるのか・・・???(汗)
その勇気あるのか・・・???(苦笑)


大晦日は年越しそばを食べならが、NHK紅白歌合戦でも観ますか・・・???(笑)




金爆、紅白で女々しいことすんなよ!(汗)楽天で応援する



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。