笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

イチロー絶好調もヤンキースが負ける・・・(汗) [スポーツ]

メジャーリーグはプレーオフに突入・・・

そして、ア・リーグ優勝決定戦の第1戦・・・


<ヤンキース vs タイガース>






本日の試合はイチローが2番レフトで先発出場・・・
最近はもう定着ですね。

で、イチローが6打数4安打2打点の大活躍・・・(笑)
9回裏には2ランホームラン・・・

良いんじゃない・・・(笑)

しかし、試合の方は12回表に2点を取られ、
4-6でヤンキースが敗れた・・・

あ~、今日は4点取ったけど、ここ数試合、1点、2点がいいところ・・・
貧打に喘いでいるヤンキース・・・(汗)

A.ロッドが打てない・・・(汗)
R.カノーが打てない・・・(汗)
C.グランダーソンが打てない・・・(汗)


どうしちゃったんでしょうね。


ジーターとイチローとR.イバネスは頑張ってますが・・・(笑)
あと、M.テシェーラ、R.マーティンも・・・


第2戦は落とせませんよ。



ヤンキースはタイガースに勝てるのか?楽天で応援する


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。