笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

オルフェーヴル、凱旋門賞、敗れたり・・・?!(汗) [スポーツ]

オルフェーヴルが凱旋門賞で2着に終わる・・・(汗)





日本最強馬のオルフェーヴルでも勝てなかった凱旋門賞・・・
ヨーロッパの馬しか勝てないのか・・・???(汗)


残り300mで一気に出たオルフェーヴルでしたが、
残り50m、いや、20mで差し返されましたね。(大汗)


あ~、残念・・・(涙)

ロンシャン競馬場はそんなに甘くはないですね。

スミヨン騎手、池添調教師もうなだれる・・・?!(汗)

勝ったのはソレミア(4歳牝馬)。


オルフェーヴル、凱旋門賞、負けました。(汗)



nice!(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。