笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

なでしこジャパンの主将・宮間あやのFKの精度が凄すぎる件・・・(笑) [スポーツ]

ロンドン五輪、盛り上がりを見せていますが・・・(笑)


日本、頑張ってますねぇ~。






その中でもサッカー女子のなでしこジャパンですが、
深夜の試合で準決勝のフランス戦・・・


<2-1>で勝っちゃいましたね。(笑)


いや~、後半の怒涛のフランスの攻め・・・(汗)
ヒヤヒヤもんでしたが、なんとか守りきって、決勝進出ですよ。(歓)


なでしこジャパンが取った2点ですが、
みんな、あの人からのFKですよ・・・

それはなでしこジャパンの主将・宮間あや選手・・・

いや~、宮間あやのFKの精度が凄いんですよ。
彼女、右でも左でも素晴らしい制度だというから驚きだ。


さあ、次は決勝戦。
相手は世界ランク1位のアメリカですよ。

待ってろ!ワンバック、モーガン!!!


なでしこジャパンが金メダル、獲っちゃうんでしょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。