笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

スギちゃん、年内生き残りをかけた戦い・・・?!(汗) [芸能]

「アレ、持ちますかね・・・???」


「スギちゃん・・・???」(笑)





スギちゃん、年内なんとか人気もつでしょう・・・?!(苦笑)

ちょっと、スケジュール表も空いてきたみたいだけど・・・???(汗)

来年2013年の正月にスギちゃんが「ワイルドだろぉ~」と
センターで言っているのを見てみたい・・・(笑)


実はスギちゃん、策略を練っているそうだけど・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。