笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

オーストラリア戦、ザックJAPANの秘策は・・・???(汗) [スポーツ]

サッカーのブラジルW杯アジア最終予選・・・

オマーン戦を3-0で勝利・・・
ヨルダン戦を6-0で勝利・・・


ザックJAPANが幸先の良いスタートを切りましたね。


ケガから代表復帰した本田圭佑もヨルダン戦はハットトリックを決めて絶好調・・・
香川真司もマンチェスターUに移籍が決まり、絶好調・・・(笑)

しかし、DFの吉田麻也がケガで戦線離脱・・・(汗)
これは痛いですが・・・(大汗)

12日のオーストラリア戦ですが、アウェーということで・・・
しかし、この勢いでなんとしても勝ち点3をもぎ取りたいザックJAPANですが、
秘策はあるのでしょうか・・・???

ハーフナー・マイク?
宮市亮?


どうなんでしょうか?

そうだ、報道ステーションのサッカー解説・沢登氏に聞いてみましょうか???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。