笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

松田聖子の旦那は慶応大学准教授ってホント・・・??? [芸能]

松田聖子が3度目の結婚・・・(笑)

さっき、芸能ニュースでやっていたけど、
おめでたいよねぇ~(笑)


今回、松田聖子の旦那になった人は、慶応大学の准教授って言うけど・・・
口腔外科の人だって・・・


公式サイトでの松田聖子のコメントから同世代の人らしいね。

お幸せに・・・(笑)


松田聖子 スーパー・ヒットコレクション CD2枚組 DQCL-5001ST2★ポイント10倍激安祭★



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。