笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

住吉美紀の「すみきちのヨガ天」でダイエットをしよう・・・(笑) [ダイエット]

最近、「ミヤネ屋」を観るよりも「知りたがり!」を観る機会が多くなったよね~(笑)


「知りたがり!」のコーナーの一つにメインキャスターの住吉美紀アナがやっている
「すみきちのヨガ天」というのがあるけど、
住吉アナがヨガをやりながら、伊藤アナが天気予報を読む・・・(汗)


これ、良いんじゃないの・・・???


で、ヨガだけど、ちょっと取り入れてみようと、
住吉美紀アナのヨガを観ていて思いました。(笑)


ヨガって、ダイエットに良いんじゃないの???



体が硬い人でもできるやさしいヨガ


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。