笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

早乙女太一と西山茉希の件、これで結婚が加速する・・・???(笑) [ダイエット]

昨日、大衆演劇の人気俳優・早乙女太一(20)が
現在交際中のモデルの西山茉希(26)を暴行したということで
謝罪会見を開きましたが・・・(汗)


なんでも、この2人、同棲中だとかで・・・(聞いてないヨォ~ 笑)

ケンカして、飛び出した西山茉希を早乙女太一が引き止めに・・・
その際に引っ張って、転倒しちゃったとかで・・・?!


とりあえず、数時間後には早乙女太一の自宅マンションへ
西山茉希は戻ったようだけど・・・


これにて一件落着・・・???(笑)

これで、終わるのか???
それとも、この件が結婚へと加速させるのか???

若い2人に任せましょう・・・(笑)


2009スーパーヒットカレンダー 西山茉希 CL-27 [DVD]月刊NEO 早乙女太一~告白~ ◆22%OFF!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120515-00000004-dal-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。