笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

「いいとも」で滝川クリステルが放送事故に・・・?!(汗) [芸能]

本日の「笑っていいとも」のゲストは滝川クリステル(34)・・・

やっぱり、キレイだね。(笑)

その滝クリを襲った放送事故が・・・?!(汗)

タモリも焦る・・・???
滝クリも焦る・・・???


CMに入り、そして、CM明け・・・
ADがなんとも言わないから、2回も、CM明けたこと分からず・・・(汗)
そのまま、CM中の話が流れる始末・・・

別にヤバイ話じゃなかったから良かったけど・・・(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。