笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ブラジリアン・ポップスの女王 マリーザ・モンチが5年ぶりに・・・ [芸能]

毎週日曜日の午後5時はラジオを聴いている私・・・


J-WAVEに周波数を合わせて・・・
滝川クリステルがナビゲートしている「サウージ!サウダージ」を聴いているのだ。


滝クリの声でなんだか、マッタリ出来るんだよね。(笑)

そして、昨日はブラジリアン・ポップスの女王 マリーザ・モンチの特集をやっていたけど、
このマリーザ・モンチって歌手がまたイイね。(笑)

滝クリの声に癒されて、そして、マリーザ・モンチの声に癒される・・・(笑)

最高だ。


そして、マリーザ・モンチだけど、5年ぶりに新作のアルバムを発表したという。
買うしかないでしょ・・・(笑)





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。