笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ヨンアは旦那と離ればなれ・・・???寂しくないの??? [芸能]

「はなまるマーケット」を観ていたら、韓国のモデルのヨンアが出演・・・

ヨンアって、みかんが大好きなんだって・・・(笑)
1日100個は食べられると言っていたけど・・・嘘だよね。(笑)


そのヨンアだけど、
2年前の23歳で韓国人の旦那と結婚・・・
最初はタイプじゃなかったそうだけど、わがままを聞いてくれる優しい人・・・
癒されるそうだ。

その旦那とはソウルと東京で離ればなれみたいだけど・・・
でも、2時間位でひとっ飛び???
寂しくないと言っていましたね。

ヨンアの旦那って、イケメンなの???






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。