笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

「スペース暖シート」の不満点を洗い出す?!(汗) [日記]

「スペース暖シート プレミアム」


ちょっと前にテレビ東京の朝の番組で紹介していた商品なんだけど、
これが温かいと評判なんだよね???

NASAの公認を貰ったとか・・・???ホントに・・・???(汗)

このシートを体に巻くだけで、自分の体温で暖まるとか・・・ホントに・・・???(汗)

先日、ある所で購入・・・
試してみたら、ホント、暖かい・・・(笑)

これはこの冬重宝しそうだけど・・・

ただ、不満が一つ・・・肌触りが悪いのだ。(汗)

これくらいかな???

「スペース暖シート」の不満点・・・




nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。