笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

過去ログページ

柴咲コウの彼氏は和牛王のAさんだけど、牛ではないのか?!(汗) [芸能]

女優の柴咲コウに熱愛発覚・・・?!(汗)

彼氏は和牛王とのことですが・・・?!(笑)
なにそれ・・・?!(苦笑)

何でも、39歳の実業家で
ブランド和牛を世界に売り込む商売をしているらしい。




で、ホリエモンこと、堀江貴文氏とは友人関係らしいよ。(笑)

となると、今後はホリエモンとも柴咲コウは接触するんですね。(笑)

柴咲コウの事務所は否定せず?!
まぁ、プライベートのことはお任せしている的にコメントを・・・(笑)

まぁ、もう大人ですから・・・

柴咲コウと和牛王Aさんとの結婚はあるのか?
あってもなくてもいいですけど・・・(笑)

その和牛王Aさんとは浜田寿人さんらしいけど、
今、画像検索したら、
観た感じ、あの笑点で有名な三遊亭円楽師匠みたいだったぞ?!(笑)
ということは、不倫するかも・・・?!(笑)

それはない・・・
そうなっても、会見では最後、笑いを取ってくれるかも?!(笑)

柴咲コウの恋の行方は・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

コスプレイヤー御伽ねこむが31歳差婚で妊娠して、イベント中止に?! [芸能]

最近は年の差婚って、そう珍しくないよね?

加藤茶と嫁とか・・・(笑)
仲本工事と嫁とか・・・(笑)

ドリフターズばかりか?!(汗)

志村けんと優香とか・・・?!(汗)
結婚していないから・・・(苦笑)


で、コスプレイヤーの御伽ねこむ(20)が
31歳年上の彼氏と結婚したとかで・・・?!(汗)
で、妊娠も発表で、イベント中止だとかで・・・?!(汗)




最近、コスプレイヤーまでもがネットニュースになる時代なんですね。(笑)
まぁ、外国人とかにも人気でしょうけどね。

で、御伽ねこむってどんな人かと、画像を検索したら・・・(汗)
カップでかくない・・・?!(汗)

コスプレイヤーって、今すごいね。(汗)

で、御伽ねこむの旦那はどんな人なのか?
漫画家でイラストレーターの藤島康介氏(51)だって・・・

コスプレイヤーと漫画家との結婚・・・
それも31歳差婚です。(笑)

で、御伽ねこむの卒アルだけど、誰が誰だかわからない・・・(笑)


お幸せに・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ケンタッキーフライドチキンが食べ放題?!(汗)いつからよ?!(笑)どこの店舗で?! [経済]

ケンタッキー・フライドチキンのカーネルサンダーだけど、
遅咲き?!(笑)

大器晩成型の人なの・・・?!(笑)




このおっさん、いろいろと失敗もしたようだけど、
でも、最後は儲かったんでしょうね・・・(笑)


で、ケンタッキー・フライドチキンだけど、食べ放題を開催するとかで?!(笑)
マジですか・・・???

あんなフライドチキンを食べ放題って・・・
何本食べられるの・・・?!

脂っぽいよ・・・
で、太っちゃうよ・・・(笑)

いつからなのか?

7月13日からだそうで、予約制みたいですよ。(汗)
ふらっと行って、食べ放題ってのはダメなんですか・・・(汗)

207店舗で実施するそうで、
毎週水曜日の午後5時から8時まで・・・(汗)

結構、制限あるんですね。(苦笑)

で、8月31日までらしいよ。

食べ放題メニューだけど、
オリジナルチキン、フライドポテト、ビスケット、ソフトドリンクだけみたい。(汗)
価格は1380円(税込)。

元を取るにはどれくらい食べれば良いのか・・・?!(笑)
食べ放題って、そういう考えが働いて、楽しくないよね?(笑)

で、45分間ですから・・・

とりあえず、オリジナルチキンを4個ぐらい頬張って、
で、たまにフライドポテトを口に入れ、
で、烏龍茶で油っぽさを取る・・・?!(笑)
いや、コーラが良いよ・・・(笑)

ビスケットは最後、1個食べられるかどうかですね。(笑)

で、そんなんで楽しいのか?

いや、楽しんで食べるんじゃなくて、
食べ放題は戦闘だぞっ!!(笑)

7月8日から店舗で予約受付だって・・・

私の住んでいるところのケンタは食べ放題はやるのか確認してみます。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アイスコーヒーが美味しい季節です。(笑) [日記]

今日から7月ですが、今日は暑くない?!(大汗)

非常に暑いんですけど・・・(大汗)

熱中症には注意が必要ですね。
こまめに水分取らないと、これはマズイですよ。(汗)


埼玉県熊谷市は今、何度でしょうか?!(汗)
岐阜県多治見市は今、何度?!(汗)
群馬県館林市はどれくらい暑いのか?(汗)

うだるような暑さ・・・

でも、まだ、梅雨明けしていないけど・・・?!(汗)
梅雨明けたら、もっともっと暑くなるよ。(汗)

で、セミが鳴いて、うるさくて、イライラしそう・・・(苦笑)

こういう時はアイスコーヒーでも飲んで、落ち着きましょうかね?(笑)





アイスコーヒー、最高でしょ?!(笑)

スタバのアイスコーヒーの評判ってどうよ?!
美味しいのか?

ドトールのアイスコーヒーは?!

まぁ、冷たいもの飲み過ぎには注意ですけど・・・
で、コーヒーにはカフェイン入ってますから、余計、汗が噴き出ることもありますので、
注意が必要ですよ。

脱水にならないように・・・


この暑い季節、なんとか無事にのり切ろう・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。