笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

過去ログページ

T.トロウィツキーとJ.レイエスのトレード、どちらが得したの?!(笑) [スポーツ]

メジャーリーグですが、
7月31日までのトレードですが、動きが出てきましたね。


大物たちはトレードに出されるのか?
どうでしょうね?

上原浩治や岩隈久志の名前も出ていますし・・・?!(汗)
この数日間、何があるか分かりませんね。(汗)

これがMLBですよ。(笑)


で、T.トロウィツキーがトレードに出されましたけど・・・?!(汗)




ニューヨーク・ヤンキースが獲得したのか?
いや、違うようですね。(苦笑)

デレク・ジーター無き、今・・・
さいきょうの遊撃手であるT.トゥロウィツキーですが・・・

コロラド・ロッキーズはア・リーグ東地区2位のトロント・ブルージェイズの
ホセ・レイエス遊撃手とのトレードに合意したとかで・・・(汗)

トロウィツキーとレイエスが・・・?!(汗)

これまた驚きですが・・・
まあ、その他の投手、マイナー選手も絡めてのトレードのようですが・・・

しかし、大物を動かしましたね。

ロッキーズとブルージェイズ、どっちがお得だったのか?

まあ、ブルージェイズはア・リーグ東地区首位のヤンキースに7ゲーム差・・・(汗)
しかし、ワイルドカードでプレーオフ進出を狙っているみたい・・・(笑)
なんとか勝ち星を積み上げたいですね。

まあ、遊撃手ですから・・・
ブルージェイズには川﨑宗則が在籍していて・・・
で、ムネリン、只今、マイナーリーグでプレー中・・・
なんとか、後半戦に再昇格して、良い活躍して、
今シーズンを終えて欲しいですが・・・

私は期待してますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

NHKスペインドラマ「情熱のシーラ」の第7話が面白すぎる?!(笑) [芸能]

ようやく面白くなってきた感のあるNHKスペインドラマ「情熱のシーラ」ですが、
毎週日曜日に見てますか・・・???(笑)


ネタバレは?
あらすじは?


「情熱のシーラ」の最終回のネタバレは・・・???(汗)





しかし、アドリアーナ・ウガルテの顔の傷が気になりますけど、
どうしたのか?(汗)

ロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)が取り乱してますね。
というのも、夫であるピーター・フォックスがインドからモロッコに来るというのだ。
ということはフアン・ルイス・ベイグベデルとの愛し合う時間が・・・???(汗)

そして、夫のピーターはある賭け事に負けて、
多額の借金をし、その借金を帳消しにするために妻のロザリンダと子供と
3人でインドに帰る署名にサインをしたとかで・・・

ひどいやつだ・・・

そして、その念書をシーラとマーカス・ローガン(ピーター・ビベス )で
手に入れる作戦を・・・(汗)

ドイツ人のお客さんであるブラウンさんの家に行って、
その念書を取ってくるというもの・・・(汗)

うまくいくのか???

ロザリンダを助けるために奔走するシーラ・キローガですが・・・
そして、ようやく、母のドローレス・キローガがモロッコヘ到着したのだ。
喜ぶシーラだが、戦争が激しいせいか?お母さんは相当参っている。(汗)

どうなるのか?

そして、第7話、面白すぎですね。
ようやく動き出したなぁ~と言う感じ。

果たして、第8話はどうなりますでしょうかね・
ハラハラドキドキ感があるのと無いのとではモチベーションが・・・?!(笑)

そう言えば、第7話の冒頭にアドリアーナ・ウガルテの入浴シーンが
ありましたね。(笑)見えちゃいそうな・・・?!
セクシーでしたね。

見過ごした方、再放送はありませんよ。(汗)

「情熱のシーラ」の第8話がますます面白そうですね。
期待しましょう。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

日本の夏、清宮幸太郎の夏?!早実が甲子園行き決定ですよ。(笑) [スポーツ]

高校野球が始まってますが、盛り上がってますね。
今年の夏はスーパー一年生がいるとかで・・・?!(汗)


清原和博・・・???(笑)
桑田真澄・・・???(笑)


そう言えば、清原和博のDMM証券のCM、面白いよね?(笑)
ガードマンにつまみ出されてしまうシーン・・・(笑)

27時間テレビにも男気ジャンケンで出てましたよ。(笑)


清原和博は置いといて・・・(笑)
PL学園も勝ち残っているとかで・・・(笑)



西東京大会ですが、決勝戦がありましたね。

<早稲田実業 vs 東海大菅生>

早実にはスーパー1年生がいるんですが・・・
プロも注目の怪物スラッガーが・・・

清宮幸太郎

小学生の頃から注目されている逸材が早実に入学し、
一年生からレギュラーを・・・(汗)

<3番・一塁>

そんなに凄いのかな?
この決勝戦もタイムリーは打って、勝利に貢献したとかで・・・
8回にいっきに8点を入れ逆転で優勝を決めたそうだよ。

清宮幸太郎の目にも涙が・・・(号泣)


さあ、甲子園で怪物スラッガー・清宮幸太郎が見れるね・・・(笑)

清宮幸太郎の打撃フォームってどうよ???
ユーチューブ動画で観たけど、まだまだ伸びしろあるでしょ?!(笑)

甲子園、面白くなりそうだね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

なかやまきんに君の「ワンダフルシェイプ スマート」の口コミは?(汗) [ダイエット]

なかやまきんに君がCMに出ている腹筋マシーンだけど・・・
「ワンダフルシェイプ スマート」



あれってどうよ・・・???(笑)
あの剛力彩芽がCMに出ている「ワンダーコアスマート」と似ているんだけど?!(汗)
類似品なの・・・???(笑)

まあ、二番煎じ・・・ありでしょ?!(笑)

で、なかやまきんに君って筋トレを普段からやっているから
あの「ワンダフルシェイプスマート」をしなくてもいい体ですが・・・?!(笑)
アレ、どうなのよ?

2chの口コミは?評価は?評判は?

「ワンダーコアスマート」だと、腹筋だけ鍛えるイメージあるけれど、
この「ワンダフルシェイプスマート」は腹筋はもちろん、二の腕や大胸筋、
色んな所が鍛えられるよね?(笑)

で、安いんだよ・・・(笑)
完全に「ワンダフルシェイプスマート」の方を買う人出てくるよね?(笑)

で、買って、ちょっとやって、あとやらない・・・(汗)
3日坊主・・・(笑)

で、体はぶよぶよ・・・(苦笑)
で、ハードオフに売りに行く?もしくはヤフオク?(汗)
無駄だから買わない方が良いよ・・・(笑)

腹筋が6つに割れる夢を見ました・・・
夢です・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:健康

氷川きよし、NHK歌謡コンサートで眉毛太すぎの件・・・?!(汗) [芸能]

氷川きよし掲示板 HKってどういう掲示板ですか?(汗)



最近、氷川きよしを余りテレビで見かけなくなったね。
忙しいのか?それとも・・・???

山内惠介とか、三山ひろしとかよく観ますけど?!(汗)
世代交代・・・???(汗)


で、昨日のNHK歌謡コンサートだけど、
氷川きよし出てましたね。(笑)

で、2曲くらい歌いましたかね?
2曲目は「男花」と言う歌ですが、何だかカッコ良かったですね。(笑)
あれ、氷川きよしの新曲なんですかね?

YouTubeなどの動画にも上がってましたが、
また、聴いてみたら、歌詞が良い・・・(笑)

氷川きよしの「男花」の評価は?
2ch(2ちゃんねる)の口コミは?評判は?
どうですかね?

で、昨日のNHK歌謡コンサートですが、
氷川きよしの眉毛が異状に太くなかった?!(汗)
あれ?どうしたの・・・???(笑)

自分で太くしたのか?
それとも事務所が太くしろと指示したのか?(汗)

何だかいつもの氷川きよしとは違うイメージだったけど?!(笑)
まあ、細いよりも太い方がいい・・・(笑)
もう氷川きよしも今年の9月で38歳くらいでしょうかね?
ドッシリと構えたほうが良いですよね?

この「男花」ですが、
7月8日の発売したアルバム「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情」
の中の1曲、オリジナル曲ですね。

この「男花」で後半戦は勝負すればいいのに・・・?!
日本レコード大賞や日本有線大賞など・・・
そして、NHK紅白歌合戦もね。(笑)

今年も出場するよね?(汗)
えっ!!山内惠介、三山ひろしと交代???(苦笑)
それはない・・・(笑)

だって、昨日のNHK歌謡コンサートですが、
会場には氷川きよしファンが沢山、ペンライトを振ってましたよ。(笑)
これはまだまだ行けるぞと思ったNHKさん・・・(笑)

氷川きよしはもっとトークを勉強すると良いよ。
吉本新喜劇で鍛えてもらえよ。(笑)
関西人、笑いに厳しそうですね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

シャーロット・ケイト・フォックスが今度はテレ朝「名探偵キャサリン」の主演になる?!(笑) [芸能]

NHK朝ドラ「マッサン」のヒロインだった米国女優の
シャーロット・ケイト・フォックスですが、
最近、あの巨人のマイコラス投手の嫁さんであるローレンさんと
かぶってしまって、人気取られちゃっているのかな・・・???(汗)

ローレン夫人は金髪ですが、地毛でしょうかね?

そして、シャーロット・ケイト・フォックスのヘアーは
あれ、染めているんでしたっけ・・・???(汗)



まあ、そんなシャーロットですが、
「マッサン」終了後、米ブロードウェイで「シカゴ」の主演が決まり、
そして、日本でもバラエティーやCDデビュー、CMとノリの乗ってましたけど、
ここに来て、少し一服しているのか?

まあ、稼いだお金は使いませんと・・・?!(汗)
それ以上に今、忙しいのでしょうね。(笑)

で、何をしているかというと・・・
民放でのドラマ主演が決定したそうで、その撮影が始まっているという。(汗)


テレビ朝日「名探偵キャサリン」

この主演に決まったみたいね。(笑)

このドラマは作家の山村美紗さんの作品をドラマ化したそうだけど、
何だか面白そうなんだよ。(笑)

米副大統領の一人娘が名探偵となって、事件を解決していく話なのか?
それをシャーロット・ケイト・フォックスが演じる・・・(笑)

日本語も出来るようになって、こりゃ、面白いですよ。

只今、京都都で撮影中だとかで、
この夏、京都は暑いんでしょうね・・・(大汗)
でも、頑張るシャーロット・・・???(笑)
「マッサン」よりは気が楽なのではないでしょうかね?

で、この「名探偵キャサリン」ですが、9月放送のようですよ。
面白そうですね。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

イチロー、今季初の3安打・・・(笑) [スポーツ]

メジャーリーグですが、
MLBのオールスターゲームも終わり、後半戦に・・・

今年のオールスターゲームは日本人選手がでていない寂しいゲームでしたが・・・
後半戦、日本人メジャーリーガーたちに期待しましょうね。


そして、今シーズンからマイアミ・マーリンズヘ移籍したイチロー。




マーリンズ外野手4番手でスタートしましたが、
代打やスタメンで色々と使われておりますね。

そして、ちょっと前に大スランプに・・・???
30打席以上もヒットが出ず・・・(汗)
どうしたイチロー・・・???(汗)

打率もだいぶ下がりましたが、
このところ、ヒットをコツコツと打ってますね。
そして、盗塁も・・・メジャー500盗塁まであと5つくらいかな?(笑)

そして、出ました・・・何が・・・?!(汗)
移籍後初の3安打・・・(笑)

ジャイアンツの青木宣親は普通に出る3安打・・・
しかし、イチローはシングルヒット、良くても2安打・・・(汗)
昔のイチローなら、3安打が当たり前・・・(笑)
4安打、5安打・・・(大笑)

3安打でニュースになるってことはホント、イチローも衰えたね。(苦笑)

まあ、安打数を積み上げる・・・
いい事ですからね。

で、この試合、1番レフトってのが良いですよね?
1番に入ったというのはイチローらしい使い方・・・

この試合、マーリンズはサヨナラ負けをし、借金が膨らんでいますが、
イチローは7月末までのトレードには出されない模様・・・???

今シーズン、イチローは何本の安打を打つのか?
100安打、行くのか?

期待してますよ。


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

會澤翼がオールスター第2戦、MVPを獲得っ!!(笑) [スポーツ]

プロ野球のオールスター戦が終了しましたね。

観てました・・・???

何だか、久しぶりに観ましたけど、
面白いですね。

最近のプロ野球中継は昔ほど、観る機会がなくなっていたのですが、
オールスターは別ですね。

で、マツダスタジアムで行われた第2戦ですが、
広島カープの本拠地でもありますので、赤一色に・・・?!(汗)
で、出場選手も広島カープの人ばっかり・・・???(汗)

原監督もこのオールスターゲームのスポンサーはマツダですから、
判ってますよ。(笑)

丸、菊池、新井、田中、會澤の5人をスタメンに、
そして、先発に黒田博樹を・・・
その後に前田健太を投げさせ・・・(笑)

広島カープのためのオールスター第2戦・・・(笑)



で、3回に會澤翼が本塁打を・・・
これが決め手になったのか?
この試合のMVPに輝いたのだ。(笑)

その他にも新井貴浩がタイムリー、
田中広輔がタイムリーなど、活躍しましたね。

西武の秋山翔吾のホームランも凄いし、
これまた西武の森友哉のホームランも豪快なスイングで
すごかったですね。(笑)

若手が伸びている・・・
これまた楽しみなプロ野球・・・
そして、侍ジャパンですね。(笑)


シーズン終了時、誰が本塁打王に?
そして、打率、打点は誰がトップに?!

楽しみですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

ピース又吉直樹、なぜ、芥川賞を獲れたのか?(汗) [芸能]

お笑い芸人のピース又吉直樹ですが、
彼が「芥川賞」のノミネートされ、そして、選出されたとかで?!(汗)


なぜ・・・???(苦笑)




ピース又吉が書いた「火花」がそんなに面白いのか?(汗)


ブックオフで買ってきて、今度読んでみますよ。(笑)

2ch(2ちゃんねる)の評判は?口コミは?
評価は?


どうでしょうかね?


そして、心配なのは彼の体・・・???
今後のピース又吉直樹のスケジュールですが、忙しくなりそうですね。(笑)

で、相方のピース綾部との格差・・・?!(汗)

大先生とマネージャーの関係?!(笑)
それもイイでしょ・・・?!(笑)

ピース又吉直樹は本を読むから凄いんでしょうね。
本を読む人にバカはいない・・・?!(笑)

そう感じる今日このごろ・・・?!(笑)

私も本をむさぼるように読みたいと思っていますが、
本を読む速度が遅すぎて、すぐ飽きてしまうのだ・・・(汗)

又吉直樹の彼女である渡辺直美を喜んでいるのか?(汗)
えっ!?渡辺直美が彼女なの?
違うよね?(笑)

どうなのか知りませんけど・・・(笑)

それにしても、これからもっともっと「火花」売れちゃうんでしょうね。
そして、本屋さんには彼のコーナーが出来るんでしょうね。(笑)
とりあえず、サイン会はどこでするんでしょうかね?

ピース綾部も係員として呼んでやってくださいね。(笑)

NHKも彼を使っていて、良かったのではないでしょうかね?(笑)

今後の又吉直樹に期待しますよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

熱中症対策(その1) [時事]

日本全国暑いですが、大丈夫でしょうかね?

熱中症は大丈夫です・・・???(汗)


熱中症対策ですが、こまめに水分は摂りましょうね。
そして、無理をしない・・・


こんな暑いと仕事もやってられませんが・・・(汗)
そういう時は喫茶店にでも入って、アイスコーヒーでも飲みますか???(笑)

チョット待って・・・(汗)

そのアイスコーヒーですが、ヤバイようですよ。(汗)

何がヤバイのか?

コーヒーにはカフェインが入ってますから、発汗作用が・・・
で、汗が出てきて・・・脱水症状を起こしかねない・・・(汗)



ここはミネラルウォーター、麦茶ぐらいにしておきますかね?(笑)
まあ、水分水分と甘い炭酸飲料ばかり飲んでいると、
体に悪いですからね。(汗)

埼玉県熊谷市の気温はどうでしょうかね?(苦笑)

今年の夏はどこが暑さ日本一に輝くのでしょうか・・・

くれぐれも熱中症には気を付けましょうね。



nice!(1) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。