笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

過去ログページ

T-ARAがイジメ問題でダメになる・・・???(汗) [芸能]

K-POPガールズグループのT-ARAだけど、
なんだかトラブル発生・・・???(汗)


イジメが原因で(?)ファヨンがグループを脱退するそうだけど・・・(汗)

いじめって・・・(汗)


まあ、どこの世界にもイジメってありますが・・・(大汗)


所属事務所はこれを否定しているけど、どうなんでしょうね。



K-POPって、色々と大変なんですね。(汗)








nice!(0) 
共通テーマ:芸能

GK・権田修一が魅せた・・・<グラスゴーの奇跡> [スポーツ]

<U-23日本代表 vs U-23スペイン代表>



この試合、深夜にもかかわらず、視聴率が26%だという。(汗)



そして、関塚ジャパンがスペインに1-0で勝利・・・(汗)


<グラスゴーの奇跡>



みんなよく頑張ったね。






ゴールキーパーの権田修一もナイスなプレーたくさんありましたね。

もっともっと上手くなって、フル代表の正ゴールキーパーになって欲しいものですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこJAPAN、カナダ戦に勝利!!(歓) [スポーツ]

ロンドンオリンピックが開幕・・・

まずはサッカー女子のなでしこJAPANが出陣。


予選のカナダ戦・・・


2-1で勝利を収めた。


前半、川澄奈穂美の先制点、素晴らしかったですね。

また、澤穂希の動きが良い!!!


世界ランク7位のカナダに押し込まれる場面もあったが、
勝利を収めた。

欲を言えば、3-1ぐらいで勝って欲しかったが・・・


次の試合はスウェーデン戦・・・
相性は良いようだ。







nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

甘酒には夏バテ防止の他、美白効果がある・・・???(笑) [日記]

あ~、暑すぎる・・・

何とかならないでしょうか・・・???
ならないんでしょうね。


テレビでやっていたけど、「甘酒」が夏バテ防止に良いらしいよ。


そして、美白効果や便秘解消にも甘酒が良いらしいよ。



そして、この夏、冷やし甘酒が売れているらしいね。









nice!(0) 
共通テーマ:健康

蒼井優はタバコを吸うの・・・?!(汗) [芸能]

本日発売のFRIDAYに熱愛報道が・・・


ポニーキャニオン  蒼井優/blue


蒼井優(26)と鈴木浩介(37)が熱愛・・・(汗)

事務所も認めている仲だとか・・・(汗)


しかし、蒼井優がタバコを吸うとはね・・・(汗)
まあ、26歳の大人だからいいんだけど、
清純派って感じの蒼井優だけにイメージが・・・(汗)

タバコはほどほどに・・・(苦笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

松井秀喜、戦力外通告はあるのか・・・???(大汗) [スポーツ]

メジャーリーグの試合を観ていると・・・


日本人メジャーリーガーたち、頑張っていますが、厳しいですね。


そして、本日、ヤンキース戦に4番ライトで先発出場した
タンパベイ・レイズの松井秀喜が2回の守備中に左太ももを痛めて、ベンチへ・・・(汗)

このままDL入りしてしまうのか・・・???(汗)

もしそうなったら、戦力外通告もありうるかも・・・?!(汗)

打率1割台の松井秀喜・・・
なんとかここからの巻き返しが必要だけど・・・


頑張れ!ゴジラ松井!!!


松井秀喜 2009年開幕戦 バッティングフォーム MLBフォト



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。