笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ゲリラ豪雨が突然にやってくる?!(大汗) [日記]

甲子園も終わり、いつもなら秋の風が吹いてもいいのだけれど、
今年はやっぱり、暑いですね。(苦笑)

冷房を利かせた部屋・・・
電気代がバカにならない・・・(汗)

そして、アイスがおいしい・・・(笑)

先日、関東では夕方から夕立が???
いや、ゲリラ豪雨だよね・・・(大汗)

かなりの大雨に見舞われて、水浸しどころの話じゃなかったね。(汗)

で、うちの方はというと・・・
全然雨降らない・・・(苦笑)

家庭菜園の野菜たちもぐったりか?(汗)
で、雨降らないので水道の水をやるけど、
これまた水道代がバカにならない・・・(汗)

家計に響く今年の夏・・・

厳しいね

で、消費税は上げるのか?(怒)
安倍晋三首相はどう判断するのか?

って、彼、強いよね?(汗)
9月の自民党総裁選ですが、勝ちそうな勢い?!(汗)
加計問題やら、なんやらと関係ないのか?

強い経済に支えられてとか言うけれど、
本当に強いのか・・・?

疑問だ・・・(怒)

まぁ、誰がやっても日本経済はこれ以上強くなりそうもない・・・(涙)

国は守ってくれないぞ・・・
それなら自分でやっていくしかないのだ。

先日の台風で雨漏りしちゃったし・・・(汗)
家もボロボロか?!(大汗)

そろそろ建て替え・・・
いや、そんなお金はない・・・(苦笑)

家計は火の車だ・・・(苦笑)

富裕層になりたいならどうするのか?

視野を広げて、行動することでしょうね。


さぁ、頑張ろう、
みんな、頑張ろう!!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。