笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ノートパソコン落として壊れた?!(汗)レノボの実力は?!(苦笑) [日記]

大雨でいろんなところで被害が出ておりますが・・・(汗)
大丈夫なのか?

私のところはとりあえず大丈夫です。

さて、さっき私のノートパソコンがやばいことに?!(大汗)

高い場所から・・・ガシャンっ!!(大汗)

慌てて・・・
電源をつけてみたら、大丈夫っ!!(笑)

はぁ~良かった・・・焦った。(苦笑)

液晶パネルも無事だ・・・




1年前にレノボのノートパソコンを買ったんですが、
13万円ちょっと・・・(笑)
注目したのは厳しい環境でも丈夫なところでもあったのだ。

高い場所から落としても大丈夫・・・・
砂にまみれても大丈夫・・・
水にぬれても大丈夫・・・

今回、高いところから落としても大丈夫だった・・・

ただ、ダメージは受けただろうか、
本来10年くらい持つものが5年くらいに寿命は縮んだか?!(大汗)

とりあえず、大丈夫だった・・・

で、元取れるように使い倒そう・・・

FXの勉強をして、そして、資産運用しないと・・・(笑)



nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。