笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

本田△の意味は?!(汗)◯じゃないのか?!(苦笑) [スポーツ]

サッカーW杯ロシア大会、盛り上がってますねぇ~(笑)

まぁ、この盛り上がりは
西野JAPANが頑張っているからでもありまして・・・(笑)
もし、日本代表が2戦終わって、
2連敗なら、もう秋の風ですよね?!(苦笑)

しかし、予想に反して・・・???(笑)
初戦のコロンビア戦に2-1で勝利・・・(歓)

「サランスクの奇跡」・・・?!(大汗)

で、2戦目のセネガル戦、
先制点を取られながらも
前半、乾貴士のシュートで同点に追いつき、
後半も2点目取られるも、代わった本田圭佑がゴールを決める・・・(笑)

同点同点で2-2の引き分けで勝ち点1をゲットっ!!

2戦終わって、勝ち点4。
とりあえず、まだ、決勝T進出は決めていないが、
西野JAPAN頑張ってますよ。(笑)

って、本田圭佑の活躍が凄いことに・・・?!(笑)

<本田圭佑不要論>を唱える日本国民・・・?!(汗)
いや、やっぱり、本田圭佑は日本代表には無くてはならない存在だったのだ?!(笑)

って、西野朗監督の使い方が良かったのでは?

やっぱり、香川真司を前半にフルに使って、
そして、後半で本田圭佑に交代する・・・

コレが機能しているのでは?

本田△

意味は・・・?!(笑)

本田圭佑の活躍、◎ではないのか?!(笑)
△って・・・?!(汗)

「本田さんかっけー」だってよ・・・?!(笑)
ウマイっ!!ウマすぎる?!(笑)



本田圭佑の需要はうなぎ登りなのか?!
って、メキシコのパチューカを離れて、
本田圭佑はどこの移籍するのかが私は気になりますが?!(笑)

このサッカーW杯ロシア大会の活躍で
本田圭佑の株も上がったのでは?!(笑)

ヨーロッパのリーグに戻れるのか?
それとも中国?米国?アフリカ?(苦笑)

どこでしょうかね?

Jリーグはないね・・・(苦笑)

さぁ、本田圭佑は3戦目のポーランド戦も
ゴールを決めることが出来るのかな?

エースのロベルト・レバンドフスキを止めることは出来るのか?(汗)

ポーランドはグループリーグ敗退が決まったけど、
3連敗はできないでしょ?!(汗)

それも日本に負けられないでしょ?!(大汗)

FIFAランキング8位のプライドにかけて・・・?!(汗)
まぁ、このW杯後は落ちるんでしょうけど・・・?!(苦笑)

西野JAPANの活躍を期待して・・・
そして、本田圭佑の活躍を・・・(笑)

あぁ~、楽しいね・・・(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。