笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

サッカーW杯効果は限定的?!(汗)日経平均株価は178円安で終了?!(大汗) [経済]

今日の朝は眠かった・・・?!(汗)
遅刻しなかった・・・?!(大汗)

サッカーW杯ロシア大会のセネガル戦が
0時からスタートして、終わったのが2時位・・・?!(汗)
それからお風呂入って、そして、寝て・・・?!(笑)

いや、渋谷のスクランブル交差点で騒いだ?!(苦笑)



西野ジャパンはセネガル戦、
2-2の同点で引き分け、勝ち点1をゲットしましたが・・・?!

盛り上がってますよね?

しかし、日本経済はどうなのか?

本田圭佑のゴールで盛り上がって、
その勢いで日経平均株価もズドーンと上がった・・・?!(笑)

本日の日経平均株価は・・・
前営業日比178円68銭安の2万2338円15銭で終了したって・・・?!(大汗)

178円も下がってしまったと・・・?!(大汗)

マジか?!

このサッカー日本代表の頑張りに
マーケットは反応しなかった・・・?!(苦笑)

ご祝儀相場はない・・・?!(笑)

まぁ、勝ってないからかな?!(笑)

ドル円はどうなのか?
ちょっと観てみたら、只今、109円台???
円高ドル安かな?(笑)

円高セネガルドル安だったらわかるけど?!(笑)
セネガルドルってあるのか?!(笑)

セネガルの通過はフランらしいよ。(笑)

日本円とは直には替えられないでしょうね。(汗)

効果限定的ということで、
今週も頑張っていきましょうかね?(笑)

とりあえず、決勝T進出して、
日本経済を盛り上げよう・・・?!(笑)
盛り上がるのだろうか?

いや、雰囲気だと思いますよ・・・?!
お金を使う雰囲気・・・?!(笑)

外国人観光客に使わせる?!(苦笑)
それなら中国をサッカーW杯に出場させて、そして、活躍すれば、
中国人が日本に遊びに来ているときにお金を使ってくれる?!(笑)

最近は爆買いなんてないみたいだし・・・?!(汗)
ちまちまと使っているのか?(苦笑)

銀座だかのラオックスに中国人観光客は来るのか?
どうなんでしょうかね?(苦笑)

で、余談だけど、
セネガル監督ってカッコイイでしょ?!(笑)
でも、ナスDに似ているよね?(笑)
ナスDって誰・・・?!(笑)
画像検索して確認してみます。(笑)

nice!(2) 
共通テーマ:マネー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。