笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

サランスクの奇跡?!(汗)私の予想が当たったよ(笑)西野JAPANがコロンビアに勝利っ! [スポーツ]

サランスクの奇跡・・・?!(笑)

昨日のサッカーW杯ロシア大会の
西野JAPANの初戦のコロンビア戦だけど・・・

2-1で勝利を収めた・・・(大汗)

アレだけ、叩かれていた西野朗監督ですが、
やっぱり、彼はすごかったのか?

マイアミの奇跡はあの西野朗監督が作ったものだけど・・・(汗)
サランスクの奇跡ですよ。



昨日の深夜、
渋谷のスクランブル交差点は人混みで・・・?!
で、DJポリスが出て・・・警察車両もいっぱい出ていたし?!(汗)
って、税金かかっちゃっているだろ?!(苦笑)

サッカーの試合ってどうよ???(苦笑)

まぁ、お祭りということで・・・?!
勝って、そして、とりあえず、決勝Tに進んで、
日本の経済効果を上げてくださいね。(笑)

で、2-1で勝利・・・
私の予想が当たってしまったよ。(笑)

まぁ、誰が得点するかは外れたけど・・・(笑)
いや~、良かったね。

で、まだ1試合・・・
勝ち点3だけだから、次の試合が重要です。

セネガルだけど、ポーランドに勝つし・・・(汗)
で、セネガル強いよ・・・(大汗)
体がでかいし、体幹が強い・・・
あんなのに当たられたら、日本の選手、ヤバイね・・・(汗)

で、スピードあるから、正直、厳しいのでは?!(汗)

昨日のポーランド戦、
ポーランドのエース・レバンドフスキは
仕事をさせてもらえなかったようだ。(汗)

セネガル戦、勝たないと意味がない・・・?!
いや、引き分けで良い?!(苦笑)

そうなると、最終のポーランド戦も厳しくなるから、
とりあえず、次のセネガル戦で決勝T進出を決めたいところ・・・
今の西野JAPANなら出来るでしょ?!(笑)

とりあえず、セネガル戦の私の予想は・・・
3-2で西野JAPANの勝利・・・

得点は本田圭佑、武藤嘉紀、吉田麻也ということで・・・(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。