笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

株式会社アセットキューブ代表山口孝志氏がススメル「究極の副業投資」とは?!(大汗) [投資]

「働き方改革」とか言うけれど、
これって副業もOKっていうことなのか?!

公務員でも一部は副業OKになるの?!(汗)

仕事上でのリストなんか使って、
副業とか止めてよ・・・(大汗)


で、副業でも投資だったら良いのでしょうかね?
不動産投資やFX、株式投資などなど・・・

どうなんでしょうかね?

そして、投資のことをいろいろと調べていたら、
クロスリテイリング株式会社のことが書いてあったんだけど?

そこの会社はFX等色々と投資のことで教材を提供しているようだけど、
創業者の山口孝志氏は今、株式会社アセットキューブの代表だ。

山口孝志氏もまた、FXで投資を始め、
紆余曲折・・・今に至るという。

結構、儲けているのでしょうね。(笑)

最近は海外不動産なども持っているとかで、
ニュージーランド不動産やバリ島やハワイなどにも持っているのでしょうかね?(笑)

リゾートの不動産投資って良いよね?

また、山口孝志氏ですが、
コインパーキング投資もやっていたり、
コンテナ投資もやっているとかで・・・?!(笑)

自動販売機の投資もやっているのでしょうかね?

昔、ラブホテルのあの自動販売機は儲かるって言う噂・・・(笑)
聞いたことあるんですが・・・
ああ言う投資法もやっているのかな?

まぁ、自動販売機投資ですが、
コインパーキングの横に自販機を設置して、
その収入が入ってくるって言っていたな・・・(笑)

で、今回の投資法ですが、
山口孝志氏曰く・・・1日5分から出来るらしいよ(笑)

http://directlink.jp/tracking/af/1078094/EHxiQq02-jYdDGa9J-YAlI06Ww/

忙しいサラリーマンも
そして、主婦でもできる投資法らしいよ。

で、数万円からの少資金でも出来ると言うから、
お金のない人にはありがたいよね???

FXよりも簡単な仕組みだとも言うし、
資金効率もFXや株式投資よりも良いというのだ。(汗)

一体なんだろうか?

日給191万円ってマジですか?
そんなの怪しすぎて嫌なんですが・・・?!(苦笑)

日給1万円くらいでいいよ・・・?!(笑)
月収30万円くらいの副業で十分なのでは?!

いや、出来るところまでやっちゃうっていう手もあるよね?(笑)

毎月200回から300回の投資チャンス。
知識ゼロ、経験ゼロでもすぐに取り組めて、利益になる。
業界の大物、トップトレーダーも注目の投資法。

株式会社アセットキューブ代表の山口孝志氏もこの投資法を実践しているのか?
どうなのか?

私も少し勉強してみようと思うんですが・・・?!(笑)

バイナリーオプションだったら・・・
正直、撤退しようかな?!

だって、正直、バイナリーオプションって怖いでしょ?!(汗)

どうなんでしょうかね?
違うのか?

http://directlink.jp/tracking/af/1078094/EHxiQq02-jYdDGa9J-YAlI06Ww/
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。