笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

ドナルド・トランプ大統領と金正恩委員長がシンガポールのセントーサ島で首脳会談を?!(笑) [政治]

東南アジアは暑いのか?!(汗)

暑いに決まっている・・・
蒸し蒸しするのか?!

するだろう・・・???(笑)


夏休みは子どもたちと
シンガポールのセントーサ島へ行きたいな?!(笑)



その前にマーライオン観て・・・(笑)
あの船みたいなホテルも観たいね。(笑)

マリーナベイサンズですかね?(笑)


で、シンガポールのセントーサ島で
本日、米朝首脳会談がありましたね。

米国のドナルド・トランプ大統領と
北朝鮮の金正恩委員長がガッチリと握手・・・?!(笑)

歴史的な会談が・・・?!


で、非核化へ・・・?!
当然、完全非核化でしょ?!(汗)

それじゃないとトランプ大統領は許さないでしょ?!(笑)

いやね、この核放棄で北朝鮮は潤う・・・?!
そんな下心ミエミエなわけで・・・?!

ただ、問題が一つ・・・
平和路線をたどると、北朝鮮の軍部が反発する?!(汗)
彼らは今までどれだけのことを頑張ってきたというのだ。

私達が浮かばれないと・・・?!(汗)

で、クーデターが起こらないかと
心配している人たちもいるとかで?!(汗)

北朝鮮の金正恩委員長は軍を掌握していないと?!(汗)
大丈夫なのか???

ただ、変わるチャンス・・・?!
ここで変わらなければ、北朝鮮は終わる・・・?!(汗)

シンガポールみたいに投資を呼び込んで
経済発展を遂げるチャンスなのでは?!

東アジア最後の投資チャンスの場所?!(汗)
それが北朝鮮なのか?!(苦笑)

で、トランプ大統領はあの話に言及したのかってことだけど・・・?!

金正恩のダイエット話・・・?!(汗)
違うよ・・・って痩せたほうが良いけどね。(笑)

日本にとっては拉致問題が重要と・・・
安倍政権にとっては第一重要案件・・・

どう話されたのか?

で、それをうまくやることで、
北朝鮮は日本からもお金を取れると踏んでいるのか?!(大汗)

したたかなのか?
それともただのデブなのか?!(大汗)

健康には気をつけましょうね。

もし、日朝首脳会談が実現するときには
日本からカラダカルピスでも持っていってあげようよ・・・?!(笑)
普通のカルピスはダメよ・・・(笑)
体脂肪を落とすあのカラダカルピスですよ?!(笑)

金正恩がライザップやったら、いい感じで痩せるだろうなぁ~(笑)
良い広告塔だけどな・・・(笑)

って、世界の指導者がライザップやったら、
面白いよな???(笑)

シンガポールはまだ渋滞なのか?(汗)
かなりの渋滞でしたけど?!(汗)

まぁ、しょうがないでしょうかね?
何かあったら、国の一大事???(汗)

って、北朝鮮のホテル代をシンガポールが出すっって・・・???(大汗)
貧乏な国北朝鮮???(大汗)

まぁ、借りができた形か?!(汗)

北朝鮮と米国が融和ムードで何が変わるのか?
世界が動き出すのか?

主導権を握りたくて、
中国の習近平国家主席も金正恩と何度か中国であったし、
韓国の文在寅大統領もいろいろと骨を折って(?)演出したし?!(汗)
ロシアのプーチン大統領も絡んでくるし・・・?!(笑)

日本の安倍晋三首相はどうなのか?!

どうなんでしょうかね?(大汗)

北朝鮮もTPPに入れちゃいましょうよ。(笑)

経済発展させてやらないと
あの国、またヤバイことやらかしそうだし?!(汗)

まぁ、なんやかんや言っても、
自分で行動ですけどね。(笑)

さぁ、今回の米朝首脳会談は成功で終わるのか?

そして、平和は訪れる・・・?!
いや、まだまだ先でしょうね。(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。