笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

蟻の駆除をどうすれば良いのか?屋内に侵入するアリだけど?!(大汗) [日記]

蟻が屋内に侵入するんだけど・・・?!(大汗)

まじかよ・・・?!(大汗)

って、昨日、部屋の中に入っているアリがいたけど・・・?!(大汗)
なんとか駆除していかないとヤバイことになりそうだ。

蟻の駆除方法を教えてください。(笑)


とりあえず、外から入ってくるんだから、
通り道に蟻の駆除の薬を置いておく・・・?!

アリの駆除する薬のおすすめは何・・・?!

アリ巣コロリとかかな・・・???(笑)



アース製薬から出ているのか?
顆粒とゼリー状の餌がどんなアリにも効くとかで?!(笑)

最近、アリでもアルゼンチンアリとか、
もっと猛毒を持ったアリとかが日本にも入ってきているのだろうか?(汗)

こんなのに噛まれたらひとたまりもないよね?(汗)

夏はホント、危険ですよ。
赤ちゃんにアリが噛んだら一大事だし・・・

これはなんとかしていかないとね。

とりあえず、アリを駆除する薬を置いておこう・・・
って、薬局へ、ホームセンターへ行ってきます。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。