笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

紀州のドン・ファンの遺体から大量のあの反応が?!(汗)野崎幸助氏の嫁は?!(汗) [時事]

紀州のドン・ファンって・・・?!(汗)

数年前にワイドショーがある資産家の人を追ったけど?!
強盗にあって・・・

いや、それ以上に注目されたのは
美女4000人に30億円貢いだってこと・・・?!(汗)

プレイボーイですよ。

その紀州のドン・ファンこと、
野崎幸助さんが77歳で亡くなったと言う。
自宅でなくなったと言うが・・・?!



元気そうだったけど、何か有ったのか?
野崎幸助氏の死因は何?!

なんでも事件の匂いがするという・・・?!(汗)
実は野崎さんの遺体から大量の覚醒剤反応が見つかったというのだ。(大汗)

彼は摂取していたのか?(汗)
いや、自宅からはそのような反応は出ていないとも言う。

誰かにもられたということか?!(大汗)
他殺なのか?!(大汗)

実は紀州のドン・ファンですが55歳年下の嫁がいるとかで?!(汗)
野崎幸助さんが77歳ならば、55歳年下というと・・・22歳?!(大汗)
モデルだと言うが・・・?!(大汗)

さすがプレイボーイ・・・?!(笑)
すごいぞ・・・そちらのほうが興味あるかな?!(笑)

羽田空港で倒れた所を助けてもらったって?
で、それからのお付き合いで、そして、結婚・・・?!

で、最初は一緒に暮らしていなかったようだが、
ここ1ヶ月ぐらいで一緒に暮らすようになったとかで?!

何か関係性はあるのか?

謎が謎を呼ぶ・・・?!(汗)

今、警察が調べているとかで・・・?!
この紀州のドン・ファンの死、どうなりますか・・・?!

しかし、お金持っている人は違うな・・・
4000人か・・・(笑)

野崎幸助氏の女性の一覧表ってのがあったら
画像つきで見てみたいね。(笑)

その4000人に入らなかった女性はショック?!
声かけられなかった女性はショック?!(苦笑)


あのラクダ姿・・・
実はあのラクダはただのラクダではなかった・・・?!
高級なラクダだった・・・?!(笑)

不動産業って儲かるよね・・・?!(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。