笑顔が大好きブログ

みんなが笑顔になるニュースを、そして、毎日の思いを綴ります。^^

 

日本ダービーは福永祐一騎乗のワグネリアンが勝つぅ~(笑) [スポーツ]

競馬の第85回日本ダービー(東京優駿)ですが・・・(笑)

東京競馬場は大盛り上がり?!(笑)
あんなに人がいるのか?
と言うぐらいに東京競馬場には人が入ってましたね。(汗)

しかし、すごい・・・
競馬場入るのに入場料っているのか?
いるならば、結構な収入でしょ?!(汗)

ウィンズも盛り上がっているのか?
横浜の桜木町にあるウィンズも盛り上がっている?(笑)

さて、日本ダービーですが、
1番人気は川田将雅騎手騎乗のダノンプレミアムでしたね。

川田将雅にプレッシャーが・・・?!(苦笑)


武豊はジャンダルムに騎乗・・・
6度目のダービーを制することはあるのか?!(笑)

やっぱり、ここんところ、外国人騎手ですよね?
M.デムーロ、そして、C.ルメール。(汗)

持ってかれてしまうのか?!(汗)

いや、第85回日本ダービーは
福永祐一騎手騎乗のワグネリアンが勝ったっ?!(汗)
5番人気のワグネリアンが勝ったぞぉ~(笑)



いや~、第4コーナーからの直線・・・
そして、残り100mでエポカドーロを捉えて、
1着っ!!(歓)

皐月賞7着の汚名返上した形?!

福永祐一は19度目のダービーで初のダービー制覇っ!!
ダービージョッキーになったのだ・・・(涙)

福永祐一騎手、号泣してましたね。
思わずこちらも泣きそうになっちゃったよ・・・(涙)

もう一度、You Tubeの動画を見てみたいね。(笑)

勝利ジョッキーインタビューでは泣いていませんでしたが・・・(笑)

嬉しい日本ダービーの勝利・・・

ワグネリアンの次のレースも期待できますね。
次は宝塚記念でしょうかね?
で、秋のレースへ・・・
とりあえず、菊花賞は押さえているのでしょうけど、
古馬との対戦も良いのでは?

天皇賞(秋)
ジャパンカップ
有馬記念

ありでしょうね。

ちなみに川田将雅騎乗のダノンプレミアムは6着に沈んだ・・・(汗)
武豊騎乗のジャンダルムは17着だよ・・・(大汗)

H.ボウマン騎乗のエタリオウが4着で
外国人騎手では最高でした。(笑)

競馬って本当に面白いですね。
ドラマがあります。(笑)

福永祐一騎手のダービー初制覇、
ホント、嬉しかったなぁ~(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。